ご利用ガイド

買い物の流れ

1. 商品を探す

まずは欲しい商品を探しましょう。

商品の新着情報等は、メールマガジンでいち早くお知らせしています。

▼メールマガジンの登録はこちらから 

2. カートに入れる

欲しい商品が見つかったら、カートに入れましょう。
(※WEB講義やWEB模擬試験の場合は、あらかじめ動作確認を行ってください)

対象商品の「カートに入れる」ボタンを押してください。
商品がカートに入ります。
カートに入れたキャプチャ
ただし、「講座」「模試」「書籍」は
それぞれ同じカートに入れることはできません。
例:合点講座と夏期講座→可
例:合点講座と実践1→不可
※一度合点講座を購入してから
実践1を購入していただく必要があります。
エラーキャプチャ
3. 注文者情報の入力

送付先が間違えていないか確認をしてください。

注文者情報の入力キャプチャ

一度登録した方は、ログインをするだけで入力作業が省略できます。
購入時に会員情報の登録が可能です。

トップログインエリアキャプチャ
【各種支払いについて】
4. 注文内容の確認

注文内容の確認がメールで届きます。
届け先・商品内容が合っているかを必ず確認してください。

【確認メールの内容】
  • ・お客様情報
  • ・注文内容(商品名、金額内訳)
  • ・決済方法(コンビニ、銀行振込の場合)
  • ・与信確定情報(クレジットカードの場合)
【ご注文メールが届かない場合】
  • ・フリーメール(yahoo、Hotmail、Gmail等)をご利用の場合弊社からの連絡メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。迷惑メールフォルダもご確認いただきますようお願いいたします。
  • ・携帯メールアドレスをご利用されている場合、迷惑メール対策によりご注文メールが届かないことがございます。 ドメインの指定受信設定にて、ドメイン「@azabudental.com」を受信できるよう設定をお願いします。
  • 【受信の設定方法】auをご利用の方/ Soft Bankをご利用の方/docomoをご利用の方

送料について

講座・模試に関しましては無料です

書籍に関しましては10,000円以上お買い上げで無料、
それ未満のお買い上げにつきましては500円とさせていただいております。


配送方法について

配送につきましては、状況に応じて、各種方法にておこなっております。
配送方法の選択はできかねますので、予めご了承ください。

5. 商品が届くまで

■商品は、入金~数日で届け先へ配達されます。

商品ジャンル 発送目安 送付内容
講座 7日以内 ・講義資料・講座要項
模擬試験 7日以内 ・マークシート・問題冊子・模試要項(初回のみ受験票を含む)
書籍 3日以内 ・書籍
※土日祝・年末年始は発送業務を行いません。
※ご予約注文の場合は、発刊日より3日以内のお届けとなります。

返品について

【注意事項】
  • 1.お申し込みメールの到着及びお支払が完了した時点で契約の成立となりますので、それ以降のキャンセル及び中途解約による返金は原則いたしません。
  • 2.ただし、短期講座・模擬試験をお申込みの場合、実施時期の変更を理由とするキャンセルにつきましてはお受けいたしますので、メールまたはお電話にてお申し出ください。
  • 3.書籍に関しましては、破損・乱丁・落丁があった場合のみ、お取り替えいたします(返品も可能です)。電話またはメールにてご連絡のうえ、着払いにてご返送ください。

お支払いについて

決済代行会社について

クレジットカードおよびコンビニ支払はソフトバンク・ペイメント・サービス株式会社(決済代行会社)が決済を代行いたします。

クレジットカードでの支払い方法

ご利用いただけるクレジットカードは下記となります。

VISA MasterCard JCB AMERIKANEXPRESS DinaersClub
【注意事項】
  • 1.クレジットカードご利用代金の口座引き落としは、お客様が所有されるカード会社の制度により異なります。
    引き落とし日等につきましては各カード会社にお問合せください。
  • 2.当社ではクレジットカードをご利用の場合、お客様からのご署名は頂いておりません。弊社とご利用カード会社とのオンラインシステムによる承認に基づき課金作業を行っており、ご利用に関する明細はございません。
  • 3.上記カードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので、予めご了承ください。
  • 4.デビットカードの使用可能です。お申し込み時点で即時決済される場合がございます。
  • 5.手数料は0円です。
【カード情報の取り扱い】

クレジットカード番号は、SSL暗号化通信方式により保護されたページでのみご入力いただいております。
ご入力いただくクレジットカード情報は決済代行会社に送られ決済いたします。
ご入力情報は弊社および決済代行会社が保存することはございません。


コンビニエンスストアでの支払い方法

  • 1.一決済あたり、上限は30万円までとします。
  • 2.お支払いは14日以内にお願い致します。期限を過ぎますと、自動キャンセルとなりますのでお気をつけください。
  • 3.一部商品(販売前のものなど)に関しましては利用できない場合がございます。
コンビニエンスストア名 支払方法 支払時に必要な情報
セブンイレブン
セブンイレブン
決済後、画面に表示された「払込票」または「支払票番号」を印刷またはメモし、それを店頭へ持ち込み支払を行います。

ご利用イメージ
・振込票(振込票番号)
ローソン
ミニストップ
ローソン/ミニストップ
店舗のLoppi端末にて、「各種お支払い」を選択後、「受付番号」と「確認番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」と一緒にレジで支払います。

ご利用イメージ
・受付番号
・確認番号
ファミリーマート
ファミリーマート
店舗のfamiポート端末にて、「コンビニで支払」を選択後、「お客様番号」と「確認番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」と一緒にレジで支払います。

ご利用イメージ
・企業コード
・注文番号
サークルKサンクス
サークルKサンクス
店舗のKステーション端末にて「各種支払い」を選択後、「6ケタの番号をお持ちの方」を選択、「受付番号(econ受付番号)」ご注文時の「電話番号」を入力し、その後、端末から出力された「受付票」と一緒にレジで支払います。
・Kステーションでのお支払い

ご利用イメージ
・受付番号(econ受付番号)
・ご注文時の「電話番号」
デイリーヤマザキ
デイリーヤマザキ
決済申し込み後、表示された「オンライン決済番号(11桁)」を印刷、またはメモし、店頭に持ち込みます。店員の誘導で、ご本人様がレジの画面にオンライン決済番号を入力して支払を行います。

ご利用イメージ
・オンライン決済番号
セイコーマート
セイコーマート
店舗のクラブステーション端末にて「インターネット受付」を選択後、「受付番号(econ受付番号)」とご注文時の「電話番号」を入力。その後、端末から出力された「申込券」と一緒にレジで支払います。

ご利用イメージ
・受付番号(econ受付番号)
・ご注文時の「電話番号」

銀行振込での支払い方法

振込先は以下の通りとなります。

三菱東京UFJ銀行 広尾支店 普通預金 0381327 麻布デンタルアカデミー

振込人(依頼人):受講者ご本人名と電話番号を必ず入力してください。
お申込とご入金、いずれも確認できた時点で、お申込手続きが完了となります。

【注意事項】
  • 1.振込人(依頼人):受講者ご本人名と電話番号を必ず入力してください。
  • 2.お申込とご入金、いずれも確認できた時点で、お申込手続きが完了となります。
  • 3.お支払いは14日以内にお願い致します。期限を過ぎますと、自動キャンセルとなりますためお気をつけください。

領収書について

  • ・クレジットカード決済:各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
  • ・銀行振込でのお支払い:「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
  • ・コンビニでのお支払い:お支払い時に各コンビニにて領収書を発行してください。

クーポンの利用について

  • ・クーポンをお持ちの方は、注文情報の入力画面にある「クーポン情報」にクーポンコードをご入力ください。
  • 注文者情報の入力キャプチャ

個人情報の取扱い

ご入力いただく住所、連絡先やカード番号等の情報はSSL暗号化通信方式により保護されます。

困った時は

下記メールアドレスもしくは電話番号からお問い合わせ下さい。

MAIL:support@azabudental.com
TEL: 03-3473-3759